前へ
次へ

医療機関で気になるホクロを除去してもらおう

鏡で自分の顔を見たとき、このホクロがなくなれば印象が変わるのにと思うことがあります。
特に大きくハッキリとしたホクロが顔にあると目立ちますし、コンシーラーでカバーするのも難しいので、余計に気になってしまうかもしれません。
ホクロは医療機関で除去してもらえますので、気になるホクロがあるときは美容皮膚科クリニックに相談してみましょう。
美容皮膚科クリニックはメスを使った施術を行わないため、ホクロはレーザーを使って除去してくれます。
レーザーならメスでホクロを除去するよりも傷跡が目立ちにくい上、ホクロによっては一度の施術できれいに除去することが可能です。
ホクロの深さや大きさによっては二回から三回ほど施術が必要になりますが、数回に分けてレーザーを照射した方が傷跡が目立ちにくいというメリットもあります。
もちろん、初診の際にカウンセリングが行われ、専門医がホクロを診察して治療回数の目安や費用を教えてくれます。
ちなみに、もしもクリニック選びに迷ったときは、最終治療から半年以内にホクロが再発したときは、再診料のみで施術を行ってくれるなど、アフターケアが充実しているところを選ぶと安心です。

Page Top